クリークス・シュピール通り

「人生」というゲームの戦友たちへ

52歳のオッサン。

今週のお題「2020年の私」

 

2013年現在から見たら、シビアな未来です......(><

でも悲観はしないつもりです。

たぶん、いろんなことにチャレンジし続けてるはずです。

 

たった7年後のことだけど、まったく予想もつかない場所にいて、

そして、7年前のブログを書いている自分に視線を送っていると思います。

 

......ここだよ。

......望んでいたのは、ここだよ。

......さすが、おれだ。GJな選択してるよ。

 

と、いう表情をしているように見えます。

たぶん、まだ個人経営の会社を続けてますね。

ひょっとしたら、多少は開発をしてますね。

いい暮らしをしてると思います。

願い事が必ずかなうとしたら、悪い予想なんかできっこない。




そしてたぶんきっと、再婚しているはず。